3/3(日)は第10回アフターヌーンライブでした。

3/3(日)は第10回アフターヌーンライブでした。
(主催:いっぱい坂倶楽部)

【天使の歌声】の呼び名に相応しい、
透き通って心に染み渡り、
聴く人の心を鷲掴みにするふるみまやさんのヴォーカル、
南米音楽を軸としながらも、
変幻自在のアレンジでヴォーカルを活かしつつ
ジャンルを超えて独自の世界を構築するヤマダメイさんのピアノで
お二人のお人柄も相まってアートサロンのホールは
とてもスウィートフルでゴージャスな桃の節句ライヴとなりました✨

【MayaMei】さん、どうもありがとうございました
なんと!お二人には8/11にアートサロンで開催する
サマーフェスティバルに出演して頂く事が決定致しました✨
 
この素晴らしい演奏をまた夏にも聴けると思うと、
我々スタッフも今から大変嬉しく思います😊